絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から84日目 その2

~結婚式・おまけ~

P1000367.jpg

大木と同じく、中学高校時代の同級生の城戸君が作ったウエディングケーキ。

パテシエなの。


P1000371.jpg

2次会の司会をしてくれた、和知さん。

そう、先輩芸人の、元「プラスドライバー」。 あの頃と全然変わりません。


P1000374.jpg

ビンゴの司会はまるで、お笑い事務所の忘年会みたいでした。



P10003681.jpg

そして、中学高校時代の同級生達。 & 真ん中は先生。


同級生っていいね。

なんか今日しゃべってて、凄くそれを感じました。

年に1~2回、会うか会わないかだけど、
毎年年末は必ず忘年会やってて、みんな集まって、先生も来てくれて、
なんか同級生とじゃないと出ない雰囲気というか、安心感というか、優しさというか、
数年ぶりに会ったとしても、すぐにいつもの空気になって。

みんないいやつばっかだな。


でも、みんな働いてた。

明日が祝日だって知らないの俺だけだった。

「曜日感覚ないでしょ? 今なにやってんの?」

と聞かれ、誇りを持って、

「ドラクエ」

と答えた。


恩師は言った。

「生きてるだけでいいんだよ」


器がでかい。

| 日記 | 23:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結婚式お疲れ様でした。
色々あったみたいですけど、無事に終わってよかったですね。

和知さんは本当にお変わりないですね~。

| りょうこ@とくしま | 2008/11/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもー! お久しぶり!!

和知さん若けぇぜ!

| 福田 | 2008/11/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/95-6f8b6ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

