絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターを始めたら 福井のアイドルのツイートで埋め尽くされた。 アミーガスめ!

今まで、アニメのキャラしかフォローしていなかったので、
僕のタイムラインは、イカ娘が 「エビが食べたいでゲソ」 とかつぶやく位でした。

しかし、少しはツイッターの情報量を生かそうと、
今までお仕事をさせていただいたアイドルをフォローしていくことにしました。

ご当地アイドルから有名な方まで、結構幅広くフォローしたんですよ。

「PASSPO☆」 とか、「Negicco」 とか、元「YGA」 のメンバーから、
茨城県下妻市の 「しもんChu」 まで。

なのに。


1_2014013005341045c.jpg
2_20140130053608ed2.jpg



どういうことなんですか。

福井県のアイドル、「せのしすたぁ」 の、ゆうほさんばっかり流れてきたよ。

システムエラーかと思いましたよ。

ちなみに 「せのしすたぁ」 は、同じく福井のアイドル、「アミーガス」の
選抜メンバーみたいな感じでしょうか?

そしてこのタイムラインの下に、やっと違うアイドルが出てきました。



3_20140130053412274.jpg



三軒茶屋のアイドル、「チャチャチャ倶楽部」 です。

だけどその下は、



4_20140130053606f4c.jpg



ツイートしすぎだわ!! 

自動車学校に行ってるとか、苗字が大谷とか、どんどん詳しくなるわ!!


でも、1stアルバムのインストアイベントを
新宿のタワーレコードでやったという情報を得れたのでよかったです。

お二人の、そこそこ狂ったキャラが好きなので、いつかまたお仕事できますように。


せのしすたぁ
http://senosister.com/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いました(笑)

| トムキャット2011 | 2014/02/14 10:07 | URL |

応援してあげて下さい(笑

| 福田 | 2014/02/16 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/952-b208d249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

