絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットで「野々村真の娘が可愛いすぎる」って話題になってたけどスルーしてたけど、本当に可愛かったのでびっくりしました

ここ最近、やけにネットで、「野々村真の娘が可愛いすぎる」 というタイトルを目にしていましたが、
いやいや、そんなことないだろう。 と散々無視していました。

そしたら先日、知り合いがパソコンで、子供が歌っている動画を見ていて、
やけにキャッチーな歌だったので、誰の歌? って聞いたら野々村真さんの娘さんでした。





悔しいですが、見事に可愛かったです。

僕はょぅι゛ょにはそこまで興味がない方向の人間ですが、この子を見て、
ょぅι゛ょにハマる人の気落ちが十分に分かりました。

でも、こういう可愛らしいょぅι゛ょを見ても、

「こんな娘がいたら仕事を超頑張るし、毎日すぐに家に帰るなぁ」

という目線になってしまうので、早く結婚したいと思います。


ありがとう香音さん。 

あなたのおかげで、ネットで話題になっているものはちゃんと見ておくべきと学びました。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/954-25a20bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

