絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕張は、wi-fiの電波が弱いから気を付けて!! あと、士幌町のゆるキャラが安い!!

こないだの土日に、北海道の夕張へ行ってきました。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の撮影だったんですが、超雪!!


001_20140305185748078.jpg


そしてホテルで仕事をしようと、ホテルのwi-fiにつなげようとしたら超微弱。

ホテルの方に聞いてみたら、

「他のお客さまも同時につなごうとすると、つながらないんですよ。
 他のお客様が寝ている時間帯ですと、かろうじてつながると思います」

さすが北の大地。

そして、深夜4時頃につながったものの、

002-1.jpg


ファイルのダウンロードに6日かかる。

東京に取りに行って戻って来られる。

データ社会の盲点。


そして帰りがけ、映画「幸福の黄色いハンカチ」 のロケ地に寄ったんですが、

006_201403051857461a3.jpg


もう、何がなんだか。

そもそも、映画を観ていないのでどうしようもないのですが、黄色いのは看板だけでした。


004_20140305185745e97.jpg


あと、夕張と言えば、「メロン熊」。

ダウンロード


お会いしましたけど、作りがしっかりしていました。

プロのゆるキャラでした。

一方!

夕張の映画祭に遊びに来ていた、同じく北海道・士幌町のゆるキャラ、「ジャガイモン」。

imo.jpg


ちゃんとしているように見えて、引きで撮ると、

imo2_20140307183042ca9.jpg


まぁ~ 安い!

全てにおいて安い!!

手足も動かないそうです。


でも、バッチを頂いたので応援します!

頑張ってください!!


ジャガイモンプロジェクト
http://jagaimonpj.hp2.jp/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 18:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/956-59301863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

