絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルリサーチメモ #002 「さんみゅ~」

仕事のためにしたアイドルさんのリサーチを、せっかくなのでメモしておくコーナー2組目。

sanmyu.jpg

「さんみゅ~」

「明るく・元気に・爽やかに! 21世紀最初の純白アイドル!」
をキャッチフレーズに、2013年1月にデビューした8人組。

松田聖子などの、数々のアイドルを生み出してきたサンミュージックグループが、
21年ぶりに手がけたアイドルグループ!


全員、寮に一緒に住んでいるそうです。

左上から、
京極友香 (きょうごく ともか) ともきょん (18歳) ミラクルストロベリーアイズ
長谷川怜華 (はせがわ れいか) れいちゃむ (17歳) ときめきクラスメイト
小林弥生 (こばやし やよい) やぁちゃん (18歳) ピカピカ関西娘
2列目左から
西園みすず (にしぞの みすず) みっすー (18歳) キラキラ微笑みリーダー
木下綾菜 (きのした あやな) あやな (17歳) 胸キュンキャラメルボイス
山内遥 (やまうち はるか) はるるん (19歳) ふわふわマシュマロガール
前列左から
新原聖生 (にいはら せな) せにゃん (15歳) にゃんにゃん薩摩おごじょ
野田真実 (のだ まみ) まみりん (17歳) さんみゅ〜のちょこんと妖精


全員が黒髪清楚系ということで、メンバーを覚えるのに相当苦労したグループです。

何回動画を見たことか…。

しかも、本名で覚えてしまったので、「れいちゃむ」 とか 「やぁちゃん」 って呼ばれると、
一瞬 「???」 ってなって、本名に変換してからじゃないと分からないという悔しさ。


3月19日に出る新曲は昭和歌謡っぽくていい曲でした。

ちなみに小林さんは、体各所の関節を、変な風に曲げられます。




公式サイト
http://sunmyu.com/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 05:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/958-dd04ffca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

