絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地アイドルの番組が 今年もまた始まるという! そして今晩は2時間特番!!

第二章!!

639f9d6efefa8a5b141a6e6193ef2f89.jpg

わーい。

去年、私をご当地アイドルまみれにさせていただいた番組が復活です。

今年もご当地アイドルにまみれそうです。

3月21日公開収録なので、ご興味ある方は是非!
http://girlsnews.tv/notice/140488


そして今晩10時から、BSスカパー!で、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の2時間特番です。

ゆき3


・野呂佳代さん・南波一海さんによる、吹雪の宮城県の旅ロケ
・みちのく仙台ORI☆姫隊による、被災地ボランティアドキュメント
・ご当地アイドルライブ

という盛り沢山な内容でございます。


ゆき1

多分、初めてアイドルの人と写真を撮った気がします。

宮城県のアイドルの 「SPLASH」 さんです。

小学生~高校生で、とにかく子供でして、ロケが終わってから雪で遊び始めて、
僕も雪に投げ込まれたりして、小学校の先生になった気分でした。

子供と遊ぶのって楽しいなぁって思ったので、撮らせていただきました。

ゆき2


帰りがけ、スーツ姿のマネージャーさんに延々と雪を投げているメンバー。

自由。


他にも、宮城県のアイドルの方達に、雪の中来ていただいたので見てくださーい。

こうやって告知できでいるということは、面白く仕上がったということなので!!

BSスカパー!241chにて 22:00~です。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 18:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまに撮ってたんですか~(゜ロ゜)

良い笑顔ですね♪

| ご当地アシスタント | 2014/03/12 22:51 | URL |

普通に収録終わりで、みんなが野呂さんとかと記念撮影してたんで、混ざらしてもらいました!
来週のshowroomが怖い。

| 福田 | 2014/03/13 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/960-80e60691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

