絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルリサーチメモ #003 「BELLRING少女ハート」

仕事のためにしたアイドルさんのリサーチを、せっかくなのでメモしておくコーナー3組目。

ベルハー


「BELLRING少女ハート」 (ベルリン少女ハート)

通称は“ベルハー”
2012年4月にライヴ・デビューを果たし、60年代のレトロなサウンドや
サイケデリックからブチ上げロックまでをこなし、ステージでの変幻自在ぶりが話題。

曲が好きなタイプだったので、前々から色んな意味で気にはなっていましたが、

「異端児」 「よくステージに寝っ転がっている」 「インタビューを荒らす」 「BiS臭がする」

って位しか認識していませんでした。

ちゃんと調べようと、公式サイトのディスクグラフィーを見ると、

2012.04.08
初ライブ。フォーメーションもおぼつかず「学芸会以下」と称される。
メンバー・鈴原なながひっそり脱退。

2012.10.07
としまえんにて、7月に加入したばかりの桑瀬秀梨の脱退ライブ。

2013.02.27
土谷りながクビになる。

辞めてばっかじゃねーか!

とりあえずは今は7人みたいです。 (1人は台湾帰国中)

ずいぶん前に見たこの写真が好きでした。
ベルハー2

この子らが、MCの野呂佳代さんとどう絡むのかが全く予測できません。

野呂さんキレんじゃねぇかと思います。

来週火曜日19時からの生放送お楽しみに! 一緒にアフィリア・サーガも出ます。
https://www.showroom-live.com/


↓ このライブでも、14分過ぎから寝っ転がって自己紹介しています。




もう生放送だし、好きにさせてみよう。 以下、メンバーメモでございます。


131203_brgh_asya_mizuho_s (1)
朝倉みずほ / アサクラ ミズホ 通称“みずほ”
元気いっぱいなパフォーマンスで、何をしでかすかわからない要注意人物。

131203_brgh_asya_juri_s.jpg
仲野珠梨 / ナカノ ジュリ 通称“じゅり”
超絶ネガティブ思考な日々を送る悩み多きJK。

131203_brgh_asya_yuuka_s.jpg
美月友華 / ミヅキ ユウカ 通称“ゆうちょす”
最年少にして断トツのスキル! 蝶のように舞う愛くるしいダンスを見て!

131203_brgh_asya_moechi_s.jpg
宇佐美 萌 / ウサミ モエ 通称“もえち”
自称“運営兼メンバー” 詐称“永遠の17才”な女子大生。
メンバーからの愛され度ナンバー1の美少女。ちょっぴり腹黒なまとめ役

131203_brgh_asya_ayano_s.jpg
柳沢あやの / ヤナギサワ アヤノ 通称“あーやん”
スマイル担当。 キラキラな笑顔とダイナミックなダンスでヲタをミナゴロシだよ!

131203_brgh_asya_kai_s.jpg
カイ / カイ 通称“カイぞう”
いつも眠そう。でも食べるのはメチャ早い。まだまだ底知れないっす。

131203_brgh_asya_tira_s.jpg
TIRA / ティラ 通称“ぴょん吉”
台湾出身、ベルハーのエース! 自分大好き一番かわいい!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/961-d5621d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

