絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今一番アイドルが触れちゃいけない話題に普通に触れる、菊地亜美さんはカッコいい。

アイドリング!!!16号の、菊地亜美さん。

title_1ami9_2013_april_personPhoto.jpg


昨日、ラジオが生放送だったんですが、サラっと、

「みるきーの事件あんじゃん。 あれさ~」

って、NMB48・渡辺美優紀さんがお泊りした事件について、普通に喋ってて笑いました。

なかなかこれに触れられるアイドルというか、芸能人はそうそういないですよ。

しかも今度、菊地さんは相手の男性と一緒に仕事をするそうで、
「何か言っちゃいそう~」って言ってました。 

他にも、番組の冒頭で、

「ライブ中に生理用品を衣装に挟んだまま踊ってて、見えてたんですよ~」 とか言ってたし、
その後リスナーに電話をかけて、中学生の男子に、
「さっきのナプキンの話どう思った?」 とか聞いていました。 パンク。

アイドルさんと仕事をすると、色々と気を使う部分が多い中で、
全く気を使わないでいい菊地さんが一気に好きになりました。

普通のアイドルのラジオに飽きたアナタ!
グチとか反論とかばっかりのこのラジオ、おすすめです。

ラジオ日本 菊地亜美の1ami9

NMB48・渡辺美優紀事件 (日刊サイゾー)

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/06 11:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/963-5e78a01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT