絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乃木坂46の8枚目のシングルが名曲! 「気づいたら片想い」 &今日はニコ生です

乃木坂の熱狂的なファンの知り合いに、

「乃木坂の新曲、神曲ですよ! MVヤバイっすよ!」

って延々と言われてて、でもなかなか見る機会がなかったのですが、イイ!! (・∀・) 



相変わらずドラマが凄いので、歌が始まるのが2分42秒からですが、イイ!! (・∀・) 

乃木坂さんはいい曲多いですよねぇ。


そんな乃木坂さんと送りするニコ生が明日です。 というか今日です。

20時からで、ゲストは 「predia」「ALLOVER」 のお2組です。

今回も、テレビじゃ楽しめない空気感と、ゆるフワゲスい企画盛りだくさんでお送りします!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv172400640

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/964-f0680c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

