絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルリサーチメモ #004 「夢みるアドレセンス」

仕事のためにしたアイドルさんのリサーチを、せっかくなのでメモしておくコーナー4組目。

500.jpg

「夢みるアドレセンス」

2012年結成
コンセプトは「国民的大女優を目指す、下積みガールズユニット」
『ピチレモン』専属モデルや、Popteenモデルなどもしている


まだお会いしたことがないのですが、とにかく周りの評価が尋常じゃなく高かったのです。

「超可愛い!」 「ヤバい!」 という声を聞きまくっていましたが、
そういうことだったんですね。 モデルさんの集まりなんですね。 

5人だし、髪型とか雰囲気がみなさん違うので、名前はすぐ覚えられました。




PVはとても凝っていましたが、何より脚の長さがすごいなぁと思ってしまいました。

そんな夢アドさんは、今日の18:30からのネット生放送、
アキハで逢いまshowroom」に登場です。

それにしても10組くらい書いたと思ってたのに、まだ4組目か…


以下、名前メモです。

member01.jpg
荻野可鈴(かりん)
よく喋るリーダー

member05.jpg
小林玲(レイ)
クールで真面目で短距離走が得意

member04.jpg
山田朱莉(あかりん)
本人いわく、「ただのあほです」

member03.jpg
京佳(きょうたん)
甘えん坊の14歳

member02.jpg
志田友美(ゆうみん)
ハリウッド馬鹿

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/965-fabc2639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

