絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は乃木坂さんのニコ生6時間SP! & 裏では橋本環奈ちゃんと鈴村健一さんの生放送・・・ 

出演者も含め、誰もが3ヵ月くらいで終わるだろうと思っていた、
乃木坂46の松村さんと中田さん出演のニコ生の番組が、まさかの一周年を迎えまして、
さらにまさかの6時間ぶっ通しをやることになりました。

本日、17時~23時まで延々とやっています。

ゲストもいっぱい出てくださいますが、リハが何もできないので、もう知りません。

196191.jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174172294


そしてその真裏で、野呂佳代さんがアイドルとわちゃわちゃするネット生放送
「アキバで逢いまShowroom」 が火曜から木曜に引っ越したおかげでカブってしまいました。

今回のゲストは、1000年に一度のアイドルと言われている橋本環奈ちゃん率いる、
Rev. from DVL でございます。

735x490_Rev_main_s_201404101944.jpg

こっちは18時30分~20時までやっております。
https://www.showroom-live.com/event/akiba_de


さらにかぶってしまったのが、同じニコ生で、22時~23時でやっている、
声優の鈴村健一さんが、一番くじなどを紹介している 「バンプレラボ」。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173245872


月に3本しか担当していない生放送が3つともカブるなんて…

一番古くから担当させていただいている乃木坂さんの番組を優先させていただきました。

野呂さんごめんなさい。 ニコ生中にコメントしてみよう。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/968-7c482b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

