絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく初めてニコニコ超会議に行くのに、見たいのが見れない…

今週の土日に幕張メッセで行われる、「ニコニコ超会議3」。

行ったことも見たこともないので、全くどんなものか分からないのですが、
でかい文化祭のようなものだと聞きました。

pict-01.jpg

前回は、2日間でのべ10万3561人が来場し、
インターネット上で視聴した人の数は509万4944人にのぼりました とのこと。

サイトを見た限りでは、とんでもない量のブースが同時進行しているわけです。

「自衛隊ブース」 「超コスプレエリア」 「超おどってみた」 とかあれば、
アーティストのステージがあったり、色んな企業さんのブースもあるわけです。

出店の量がハンパない祭りみたいなノリですね。


僕は、バンプレストさんブースのお手伝いで行くのですが、
両日とも、稼働が1~2時間程度なはずなので、多少の空き時間がある予定なので、
せっかくなら他の所を見ていこうと思っていました。

そう言えば、アイドルの 「Dorothy Little Happy」 が出ると聞いていたので、
タイムスケジュールを確認したら

土曜日 15:00 Dorothy Little Happy

バンプレストのさん仕事時間と丸カブり。 もー!

しかも、ドロシーの後に、「BiS」 も出るのにー! もー!!

でも日曜日は、音楽祭に 「Berryz工房」 が出るので見れたら嬉しいっす。

また、「dwango.jp」さんのブースで、乃木坂さんのニコ生番組、
「生のアイドルが好き 超会議出張版」 もやるのでそちらもお手伝いしてきます。

とにかく会場がすげー混んでそうで泣きそうですけど、
ニコニコ民のエネルギーを吸収してこよう。





http://www.chokaigi.jp/
ニコニコ超会議3


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワチャワチャしてて楽しそうですね(笑)

今度感想聞かせて下さい!!

| ご当地アシスタント | 2014/04/22 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/969-7bed290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

