絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルのツイッターでよく見る、「○○ちゃんと写真撮ってもらったよ!」 の裏側を見てびっくり!

こないだの日曜日、「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」 というイベントに、
撮影でお邪魔してきました。

総勢50組以上が出演し、エンディングは、元モー娘の田中れいなさんのバンドの演奏で、
この季節のアイドルの定番曲、「夏祭り」 を全員で歌って大盛り上がり。

しかしそんな中、衝撃的な場面に遭遇してしまいました。


まず、とあるアイドルさんが、スマホで自撮りをしていました。

すると別のアイドルさんが来て、「一緒に写真撮ってもらってもいいですか!?」 と言いました。

僕は、「ああ。 きっとこの子は、このアイドルのファンだったんだなぁ。 

一緒に写真とってもらってよかったね。」 と思っていました。

するとそのアイドルは、写真を撮った後に言いました。


「私、○○っていうグループの、○○って言います! お名前聞いてもいいですか?」

「はい! 私、○○の、○○です!」

「可愛い~♪」

「可愛い~♪」


そういうものなの?

ファンだからとかじゃないの?

誰だか知らないで、声かけるってアリなの?

お笑い界で例えたら、お笑いのライブで出待ちをしていて、
出てきた芸人さんに、「サインください!」 って言って、もらったあとに、
「名前おしえてください!」 って言うようなものかと思ったけど、なんか違う気もしてきました。

まぁ、これで世の中に可愛らしいアイドルの画像が溢れるのですから、いい事なのでしょう。

よかったよかった。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました!

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| 西川宝香 | 2014/07/17 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/973-4812b8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

