絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BiSさんの解散ライブに行けなかったけど、野呂さんのサウダージが死ぬほど聴けた日。

original.jpg


今更の話ですが、7月8日、BiSさんの解散ライブが横浜アリーナでありました。

何がなんでも行こうと思っていましたが、大事なお仕事のために行けませんでした。

その大事なお仕事は、いつもお世話になっている、野呂佳代さんのネット番組でした。

その名も、 「ノロっていいとも!」。


この番組、今までは可愛いアイドルさん達をゲストに呼んできました。

東京女子流 ・ PASSPO☆ ・ GEM ・ 吉川友さん… などなど。

それが今回は急に路線変更して、元SDNの皆さん。


のろさん


深夜の番組じゃないですよ。 19時のゴールデンタイムですよ。

オンチの佐藤さんに何回も歌わせたり、なちゅさんを野呂さんが無言で殴ったり、
誰かがスベると、サウダージのカラオケが始まるお約束が出来たり。

自由すぎて、一番面白い回になりました。

今までこの番組、若いアイドルと野呂さんの組み合わせの正解が分からず、
何をどうしたらいい流れになるのかが全くつかめないまま進んできました。

アイドルさん達に、「野呂さんに気をつかわないでいいよ」 と言ったところで無理な話で、
かと言って、野呂さんがガツガツいくのも違う感じで、路頭に迷っていた所に現れた救世主達。

「今後、この番組はスナック路線でいきましょう!」

そうなった途端、次回のゲストがベイビーレイズ。 りおトン、14歳。 うーん。

どうなったかは、22日の19時からの生放送を是非!
https://www.showroom-live.com/


そして本日、19日も野呂さんデー!

スカパー!の、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の準決勝! 
当日券もあるからアキバへどうぞ!
https://map.pigoo.jp/events/view/1159





野呂さんいい人。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな場所があるなんて知りませんでした。

突然ごめんなさい。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、こんな情報があったなんて!
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| 三吉 | 2014/07/21 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/974-9458b7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT