絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか、加護ちゃんさんとお仕事する日が来るとは…

加護ちゃんさんですよ! 加護ちゃんさん!!

ずっとテレビで見ていて、コンサートでも見ていた、あの加護ちゃんさん!!

来週月曜日の、乃木坂さんのニコ生のゲストで、
加護ちゃんさんのバンド、「Girls Beat!!」 さんが来てくれることになりました。

何はともあれ、一番の問題は、呼び方です。

「加護ちゃん」 って言いたいけど、もちろん 「加護さん」 って言わないといけないから、
でも、つい 「加護ちゃん」 って言ったらどうしようという不安。

この日のニコ生は、19:30~22:00までで、ゲストも5組と異常に豪華なので
お時間あったら見てくださーい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186474207

ゲスト
・Dorothy Little Happyより、MARI、RUUNA、MIMORI
・Girls Beat!!より、加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜
・SUPER☆GiRLSより、宮崎理奈、渡邉幸愛
・アフィリア・サーガより、ユカフィン・ドール、マホ・ソット・ボーチェ
・アイドリング!!!より、高橋胡桃、古橋舞悠
MC
乃木坂46 松村沙友理、中田花奈


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/975-bf0ac6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

