絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日ありがとうございました!

昨日、ついに37歳になりまして、フィスブック等で沢山のおめでとうをいただきました。
ありがとうございました!

「今、何をしているんですか?」 と言われたので、今年の事をざっと振り返りますと、
おかげさまで、作家やディレクターを色々とやらせていただいていまして、
テレビ・ラジオ・ネット番組と、お仕事をやらせていただいております。

ちなみに、なぜか全てがアイドル関連の番組という状況です。

仕事は夏がピークでして、月にレギュラー番組が19本と、爆売れ状態だったのですが、
台本書いて、収録して、編集して… と、全く安眠していられない日々が続き、
奇跡的に彼女が出来たものの、2ヶ月で2回しか会えなくて、LINEでフラれました。

「もう仕事いらない! 仕事より休みたい!」

って思っていたら、見事に夢が叶ってしまい、気温とともに番組数も下がっていき、
今やすっかりヤバくなりました。 フリーって怖い。 減る時は一気に減る! お仕事ください。 

とりあえずは、「早く原付の日本一周の続きを書け!」 と1年近く言われているので、
がんばって書きたいと思います。


最近のことで言えば、クリスマスイブもアイドルさんの生放送でディレクターをやっていたのですが、
オープニングの時、乾杯用のジュースをステージに持っていくのを手伝おうとしたら見事にこぼし、
アイドルにぶっかけてしまったことが一番の思い出です。 ごめんなさい。

25日のクリスマスは、有名企業のCM撮影のADをたのまれて、仕事をしていましたが、
途中で、「エキストラで出て」 と言われ、幸せなホームパーティに来た親戚のおじさん役として、
生まれてから一度もかぶったことのない、クリスマス用のパーティ帽子をかぶって参加しました。

しかし、カメラの方から苦笑いが聞こえると思い、モニターを確認したところ、
僕を含めて出席者6人のホームパーティなのに、カメラに映っているのは5人。

見事に、端っこにいる僕だけが意図的にカットされていました。 そんな日々を過ごしております。

そして28日の誕生日も、日中はアイドルさんのライブのリハをやって、
その後、芸人さんとカラオケボックスでネタを作っていましたが、途中でトイレに行って戻ってきたら、

54123.jpg


ケーキが置いてあって、ハッピバースデーの歌を歌ってくれました。

「本当はもっと人を呼びたかったんですけど、みんな遊びで忙しいって断られました」

と言われました。  ありがとう1人!


今は、そのまま平日と休日を勘違いして終電を逃し、1人で漫画喫茶で台本を書いてます。

今年、そして来年もよろしくお願いいたします。

| 日記 | 03:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/29 06:44 | |

哲平さま、始めまして!
来る年も前向きに頑張って、素晴らしい新年でありますように、
願っております。

| ろまんすぐれー | 2014/12/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/979-b1f59da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT