絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の誕生日を台無しにされた女社長に、今年もまた酷い事をされました

去年の誕生日、僕が所属しているライターの会社の女社長(33歳)に、
忘年会を兼ねた誕生日会を開いてもらいましたが、

「サプライズの誕生日ケーキを持ってこなかった店員さんにマジ説教して、
 最悪の空気な誕生日会になった」 


という事件がありました。

そんな女社長から今年も、「祝ってあげるよ」 とお言葉をいただき、
有楽町の馬肉料理屋さんに行く事になりました。

7時~9時の予約だったので、7時に行きましたが、誰もいませんでした。

そのまま誰も来ず、結果、7時40分まで1人きりで食事をしていました。

やっと来た社長は、着くと同時に店員さんを呼び、

「このケーキ、この人の誕生日ケーキなんですが、
 私が声をかけるタイミングで出してもらう事ってできますか?」

と、僕の真ん前でお願いし始めました。 サプライズもクソもありません。 しかも断られました。


その後、他のライターさんも合流し、美味しい馬肉をいただき、
ケーキを食べるために2次会のカラオケへ行きました。

早くケーキを食べたかったので、「食べていいですか?」 と聞くと、

「せっかくカラオケ来たんだから、バースデーソング歌ってあげるよ」

と社長は言って曲を探し始めましたが、しばらくして、「無い。」 とのこと。

「誰か、ハッピーバスデーっぽい歌知らない?」 と言いだしたので、

「AKBの、涙サプライズはどうですか?」 と僕が提案すると、いいね! となりました。


しかし、曲が流れ始めたのですが、誰も歌う気配がありません。

「誰が歌ってくれるんですか?」 と聞くと、全員が 「この歌知らない」 と言い始めました。

あげくに、「福田くん歌ってよ」 となり、結局、自分で歌う事に。

しかも歌っていたら、2番に入ったあたりで、「歌ってないで早くローソク消してよ」 と言われる始末。

なんだよこいつら! ありがとう!!


| 日記 | 04:48 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/980-d23ef09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

