絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のアイドル納めもドロシーでした

2014年12月30日。

まずは吉祥寺で、Prism☆Boxの定期ライブのお手伝いでした。




14時からスタートで、リハ等があるから10時入りだったのですが、
昼の12時を過ぎた頃にマネージャーさんからの電話で起きるという最悪の事態。

本番で流すVTRは僕が持ってるし、流れのリハもしなきゃいけないのに。

なんとか1時間前に着いたものの、映像が上手く出なくて、本番2分前に解決。

スタッフさんには色々と迷惑をおかけしましたが、
お客さんには全然バレなかったと思うのでギリギリセーフ! ごめんなさい!

そのまま吉祥寺から川崎に移動して、Dorothy Little Happy のライブへ。

去年の同じ日も、同じ川崎のクラブチッタでドロシーのライブ撮影でしたが、
今年もドロシーの撮影でございました。




とにかく良かったです。 というか、楽しかったです。
DJあったり、アコースティックあったり、ノリノリだったり。

カキ


ライブの後、カキ納めをしようとカキ小屋に行ったら、

「すいません。 店はやっていますが、もうカキないです」 って言われました。 

食中毒になる可能性が減ったから良かったな。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/981-bb0790f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

