絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊東に行くならハトヤ♪ のハトヤに泊ってきた話

去年の夏頃に行ったはずなので、半年近く前の話になりますが、ハトヤに行ってきました。
制作会社の方と、男2人旅です。


5_2015022602242652b.jpg


ほとんど覚えていないのですが、行きは新幹線に乗ったような気がします。

東京駅にあるカルビーのお店で、じゃがりこを大量に買いました。


1_20150226022421455.jpg


もはや、どれが美味しかったのかも覚えていませんが、
着いたら夕方で、さっそくあの有名なお風呂に入りました。





ただ、僕がド近眼なので、メガネを外すと何も見えず、
水槽のギリギリ近くまで行かないと魚が見えなくて、あんまり楽しめませんでした。

そして、待ちに待った夕飯!


12_20150226022451398.jpg


演歌ショーを見ながらのお食事です。

僕が中高生だったら、「演歌なんてふざけんなよ! ポップス歌えよポップス!」
となるでしょうが、演歌の心地よいこと心地よいこと。 知らない曲なのに。

なにより、このステージセット! バリバリのレトロ感! たまりません。


10_201502260224441d0.jpg

11_201502260224501b5.jpg


東京にもこんなステージが欲しいなぁと思いました。

そして歌が終わり、幕が閉まる瞬間!! 

何の前フリもなく、10羽くらいのハトが飛んできて、ステージへと消えて行きました。

さすがハトヤ!

それから部屋に戻ると、


9_201502260224438e8.jpg


これぞサービス! 感動してしまいました。 そして部屋には、


7_2015022602244076c.jpg

8_201502260224410f6.jpg


さすがハトヤ。

起きると窓の外は海。


6_20150226022438ef7.jpg


このままゆっくりと伊東を満喫したかったのですが、
急に今日中に編集して納品しないといけない案件ができ、
昼には出発しないといけないと言う極悪スケジュールだったので、とりあえず足湯へ。


3_201502260224230f8.jpg

4_20150226022424194.jpg


毒みたいな色でした。

まるでファイナルファンタジーVIで、ケフカが毒を流したドマ城の川のようです。

そして、駅の近くで焼き魚定食を食べようとお店に入ったら、
「今日ありません」 と言われ、出るに出れずに注文したエビフライ。


2_20150226022422fb3.jpg


エビフライって、ご飯のおかずにならないと思うの。

そんなハトヤ旅でしたが、一泊2万円近くしたので、また行こうとは中々思えませんけれども、
一度は泊ってみることをおすすめします! Negiccoさん達も泊っていますし。




ハトヤのシーンは、1分15秒くらいからです。

でも、リフレッシュできました。 ハトヤさん、ありがとうございました。


ハトヤグループ 
http://www.hatoyagroup.jp/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 02:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/990-f2b80ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

