絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギガファイル便のページ開いたら、callmeが出てきてびっくり!

おそらく、アイドルに詳しい方にしか伝わらない話で恐縮でございますが、
さっき仕事先にデータを送ろうと、ギガファイル便のページを開いたら、
callmeのアー写がドカンと出てきて、相当びっくりしたってだけの話です。


callme.jpg


今までも、ギガファイル便を使おうとしたらコラボ宣伝があったパターンは多々ありましたが、
知らないアニメとか、韓流アイドルとか、興味無いものばかりでウンザリばっかりでしたが、
まさかcallmeが出てくるとは!

さっきから誰だよ! callmeって誰だよ! 
って思われた方は早々とページを閉じているでしょうが、まだ見てくれている方に説明すると
あのドロシーリトルハッピーの派生ユニットです。 
好きよーオレモーのグループの年下組のユニットです。
こうみちゃん、るうなちゃん、みもりちゃんの頭文字をとったユニットです。

そんなcallmeもいる、ドロシーリトルハッピーのネット生配信番組
「ドロシーのFantasy Showroom」は、毎週水曜日の20時から無料配信中ですよ。

https://www.showroom-live.com/DLH


ギガファイル便
http://gigafile.nu/





4月18日のワンマンライブがんばって~。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/993-440f93f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT