絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に全然興味がない仕事をしてきます! ~中日ドラゴンズトークライブ~

悪口じゃないですよ!

来たる3月9日の月曜日、新宿ネイキッドロフトで 『中日ドラゴンズLOVE会』 なる、
トークライブがおこなわれます。

出演は、芸人さんがメインで、

木曽さんちゅう(Wコロン)、ふとっちょ☆カウボーイ、滝沢秀一(マシンガンズ)、
甲賀大介(ヴィレッジ)、加藤歩(ザブングル) 《ゲスト》長谷川大祐
(『週刊SPA!』谷繁元信選手兼監督「俺の職場に天才はいらない!」コーナー担当記者)

内容は、
東京に潜伏する中日ドラゴンズファンよ、
ネイキッドロフトに集い共にドラゴンズの優勝を願い語り合おう!

中日ドラゴンズファンの芸人が集まり、今季の予想!
スタメン、先発ローテーション、中継ぎ、そして抑えは誰が務めるのか!?
他にも大島・平田の年棒問題、吉川の解雇問題などにも深く斬り込む!
このライブを景気付けに、今年のドラゴンズの連戦連勝間違いなし!

ゲストには『週刊SPA!』にて谷繁元信選手兼監督の
《俺の職場に天才はいらない!》を担当されている長谷川大祐さんが、
キャンプで谷繁監督などから仕入れたマル秘情報を披露してくれます!
これで2015年シーズンはバッチリ!



だめだ! 大変申し訳ないのですが、全然興味がない!!!

いや、それは僕がドラゴンズさんに対して無知識なだけであり、僕が悪いだけのこと!
このトークライブにいたら何かが変わるかも知れません。

チケットはまだあるそうなのでご興味ある方は是非!

僕は、ライブの構成でも作家でもなく、
ただパソコンに詳しそうというだけで、VTR出しの役をしてきます!



新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open18:30/start19:30
予約¥1500/当日¥2000(共に飲食別)

※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

| 芸人・作家・官能小説 | 19:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更だが・・・こいつバカじゃねーの?

| 名無しの壺さん | 2015/06/19 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/994-e0538bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

