絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番の24時間前に出演者が決まる番組! 見てね。 26日20時から。 ニコ生です。

毎月1回やっていて、3ヶ月位で終わるんじゃないかと言われていた番組が、
ついに24回目を迎えました。 まる2年。 そう、ニコニコ生放送の、「生のアイドルが好き」。

乃木坂46のお2人がMCの生番組ですが、今回もゲストアイドルが豪華です。
Juice=Juice、X21、乃木坂46。

先ほど、公式ツイッターで乃木坂46の出演メンバーが発表されましたが、
僕も同じタイミングで知りました。 

本番の24時間前になって、台本やら映像やらを作るという、
全てが毎回ギリギリで決まるスリリングな番組です。 

ちなみに、ゲストの 「X21」 さん。

オスカープロモーション主催の、第13回全日本国民的美少女コンテストの
ファイナリスト21名で構成されたグループです。




正直なところ、とてもおカタいイメージがあったので、
企画も抑えないとダメかなぁと思っていたのですが、今日、公演を見に行った際に、
マネージャーさんとお話したら、 「何でも大丈夫ですっ!」 みたいなノリだったので、
限界までチャレンジしたいと思います。

でも、本番で中途半端な企画をやっていたら、
「あぁ。 直前の打ち合わせでボツをくらったんだなぁ」 と思って下さい。

26日 20時~22時。 お時間ある方は是非どうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv214634250




| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/996-147a38fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

