絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超会議で、憎き星野卓也君に会いました。

03_20150427044331a65.jpg


今日もニコニコ超会議に行ってきましたが、星野卓也君に会いました。

2002年位に、NHKの爆笑オンエアバトルというネタ番組に出させてもらった時、
星野君が5位で、僕が6位で、ボール1個差位でオンエアされなかった回があって、
しばらく恨んでいた男です。

写真は去年のですけど、去年より確実に太っていました。 パンパンでした。


ニコニコ超会議は相変わらずの混雑でしたが、
僕のケータイの写真機能の融通の利かなさにイライラでした。

02_20150427044329ce9.jpg

左の土俵に明るさを合わせたらこんなんですよ。

中間が撮れない。

01_201504270443283a1.jpg


結局今日も、交通費にしかお金を使えず、特に思い出が作れませんでした (泣)

| 芸人・作家・官能小説 | 04:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に全然興味がない仕事をしてきます! ~中日ドラゴンズトークライブ~

悪口じゃないですよ!

来たる3月9日の月曜日、新宿ネイキッドロフトで 『中日ドラゴンズLOVE会』 なる、
トークライブがおこなわれます。

出演は、芸人さんがメインで、

木曽さんちゅう(Wコロン)、ふとっちょ☆カウボーイ、滝沢秀一(マシンガンズ)、
甲賀大介(ヴィレッジ)、加藤歩(ザブングル) 《ゲスト》長谷川大祐
(『週刊SPA!』谷繁元信選手兼監督「俺の職場に天才はいらない!」コーナー担当記者)

内容は、
東京に潜伏する中日ドラゴンズファンよ、
ネイキッドロフトに集い共にドラゴンズの優勝を願い語り合おう!

中日ドラゴンズファンの芸人が集まり、今季の予想!
スタメン、先発ローテーション、中継ぎ、そして抑えは誰が務めるのか!?
他にも大島・平田の年棒問題、吉川の解雇問題などにも深く斬り込む!
このライブを景気付けに、今年のドラゴンズの連戦連勝間違いなし!

ゲストには『週刊SPA!』にて谷繁元信選手兼監督の
《俺の職場に天才はいらない!》を担当されている長谷川大祐さんが、
キャンプで谷繁監督などから仕入れたマル秘情報を披露してくれます!
これで2015年シーズンはバッチリ!



だめだ! 大変申し訳ないのですが、全然興味がない!!!

いや、それは僕がドラゴンズさんに対して無知識なだけであり、僕が悪いだけのこと!
このトークライブにいたら何かが変わるかも知れません。

チケットはまだあるそうなのでご興味ある方は是非!

僕は、ライブの構成でも作家でもなく、
ただパソコンに詳しそうというだけで、VTR出しの役をしてきます!



新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open18:30/start19:30
予約¥1500/当日¥2000(共に飲食別)

※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

| 芸人・作家・官能小説 | 19:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京が大雪だった先週、仙台へ撮影に行ったら大雪で、ゆるキャラ全員キャンセルになりました

今日も東京は雪ですが、先週も10年に一度やらの大雪で、てんやわんやだった土日、
僕は仙台にロケに行ったのですが、仙台は仙台で78年ぶりの大雪という始末。

ゆき2


撮影のため、ゆるキャラさん数体にお越しいただく予定だったのに、見事にキャンセル連発。

そりゃ、来れないですよねぇ…。


とあるゆるキャラの中の人から、

「仕事の雪かきが終わりません」

というメールが来たのが切なかったです。


雪1


そしてこの積もりに積もった伊達正宗像のもとに
宮城県のご当地アイドルの方々に、来ていただいたのですが、
みんな寒そうな衣装…。 雪の上でハイヒールとか制服とか、もうごめんなさい。

この時の地獄絵図の模様は、3月12日(水)22:00~24:00 BSスカパー!にて放送です。

でも司会の野呂さんがノリノリで体を張りまくっているので、それだけでも見る価値ありです。


そしてこちらは、今回会えなかったゆるキャラの一人、「落ち武者くん」 の悲しい歌です。

| 芸人・作家・官能小説 | 15:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も野呂さんとお仕事でーす。 アイドルのネット生放送でございます。

昨年、野呂さんがMCだったご当地アイドル番組が終わったと思ったら、
年明け早々、野呂さんがMCの、違うアイドル番組が始まりました。 やったぜ! 

今度は、横浜DeNAベイスターズの親会社でもあり、モバゲーの運営でもおなじみの会社、
DeNAさんがやっている、「Showroom」 っていうネット生放送でございます。

毎日毎日、色んなアイドルさんがネット生放送をやっているんですが、


スケ


そんな中、毎週火曜日の19時より、秋葉原からお届けする、
「アキバで逢いまShowroom」 っていう番組をやらせていただくことになりまして、
司会が野呂さんという!


ショールーム


1月のラインナップはこちらです。

1/7 (火)19:00~ アップアップガールズ(仮)
1/14(火)19:00~ THE ポッシボー
1/21(火)19:00~ GEM
1/28(火)19:00~ ドロシーリトルハッピー


無料で見れますのでよかったらどうぞ~。

https://www.showroom-live.com/


個人的には、金曜日の22:30から登場する、
台湾女子大生のルナさんがなにを喋るのかが気になって仕方ありません。

台湾


今年も野呂さんに怒られないように頑張ろう!

※ いい人ですよ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のプリクラは、お肌ブツブツおじさんでもこんなに可愛く撮れるなんて!

大みそかに撮ったプリクラ。

プリ1


芸人・作家・小説家と、平均年齢35歳オーバーなのに、誰一人結婚していない男4人ですが、
岩見君が超かわいい!!!


プリ4


これはもう、天使ですよ!


iwami_20140103052910cc5.jpg


これが、


プリ4


こう!!

もう、チューしたくなる顔!!


機械は残酷。


ゲーセン2


あと、栃木のゲーセンのUFOキャチャーには、「SK-Ⅱ」 が入っていました。

さすが、ご当地アイドル日本一を決める 「U・M・U AWARD 2013」 で優勝した
「水戸ご当地アイドル(仮)」 を生んだ県!

ってキレイに締めたかったけど、しばらくしてから水戸は茨城だって気づきました。





北関東ややこしい! でもいい所だと思います。

| 芸人・作家・官能小説 | 16:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

